Pocket

「ベビーボックス」は数百種類の中から選ばれた商品

助産師

弊社のマタニティボックス「ベビーボックス」に入れる商品は専門家によって選ばれた商品が入っています。

以下の3つの基準で選定されています。

  1. 安全性が高い。
  2. 赤ちゃんが使いやすい。
  3. お母さん、お父さんがつかいやすい。

以上の2について詳しく説明します。

 

1.安全性が高い

赤ちゃん

弊社では一つの製品に対して、数百回のテストを行っています。

その中で安全性や耐久性を数値化し、最もいい商品だけをマタニティボックス「ベビーボックス」に入れています。

ですので、「ベビーボックス」に入っている商品なら安心して使用することができます。

 

2. 赤ちゃんが使いやすい

赤ちゃん2

赤ちゃんの使い心地をテストしています。例えば、肌に優しい生地や構造を持った製品を採用しています。

その商品を使ったときの赤ちゃんの反応をデータ化し、赤ちゃんが心地よい商品だけを選んでいます。

ですので、赤ちゃんにとって最高の商品を選んでいます。

 

3. お母さん、お父さんがつかいやすい。

お父さん、お母さんの商品のフィードバックを頂いて、商品選びをしています。

赤ちゃんだけでなく、お母さんお父さんにとっても使いやすい商品を選択しています。

 

 

専門家が厳選したベビー用品が入った「ベビーボックス」

このような安心のベビー用品が入ったベビーボックスは↓のリンクから購入できます。

https://maternitybox.stores.jp/

以上、専門家厳選の「ベビーボックス」についての説明でした。